管理人「ふりい」のスロット稼働日記がメインのブログです。主にハイエナ(天井狙い、ゾーン狙いなど)で立ち回っています。

前の記事 ホーム 次の記事

【侍777】初めてのプレミアム【8/7~9稼働】

2016年08月10日19:00  カテゴリ:稼動日記

h080908.jpg

絆でプレミアムということは…




覚悟はできてますかね(ゲス顔)















h080925.png


澄ちゃん作ってみた。





「復活」については…説明不要ですねw




あの絶妙な「間」。




スロットの演出で、1~2位を争うぐらい好きですw




もちろん、細かなレースの展開があってこそ、感動もひとしおなわけですが。




モンキー3はよ(切実)















【バジリスク絆】


5スルー~





ということで(?)、絆稼働。




それはBC消化中の出来事でした。







h080901.jpg


共通ベルで紫エフェクト発生。





こ れ は ま さ か







h080902.jpg


あ^~







h080903.jpg


絆で初フリーズ\(^o^)/




共通ベルからのフリーズは、実質出現率1/50万とからしいですねw




プレミア中のプレミアやで!(意味はない)




しかも、もともとBT当選濃厚のBCだったんで、


既にループストック2個獲得しちゃってるパターンもあるやで!







h080904.jpg


BC中にも、ストックを2個上乗せ。







b082804.jpg


これが絆のプレミアムか。




今の俺なら、フリーズの振り分けにも、大勝利しているに違いない。




こんなのエンディングまで一直線に決まってるだろおおおおお!!!!!







h080905.jpg

!?







h080906.jpg


祝 言 単 発 終 了





やってもうた(白目)




てゆーか、全然振り分けに勝ててないね。




2セット目にして、画面にフリーズの面影が皆無な件について()




でもでも、きっと内部的には80%ループの胸熱バジリスクタイムなんだからああああ!!!!!















メ シ マ ズ R U S H

h080907.jpg

終 了
















b031704.jpg















TOTAL -31K















約1週間、メシマズRUSHにお付きあいいただき、ありがとうございました。




多分、いつものふりいに戻ります(唇を噛みしめながら)















にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村





h041359.jpg

ブログ魔界村














前の記事 ホーム 次の記事