トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

ふりい

Author:ふりい
関東在住のハイエナスロッターです。
趣味はスロット、ギター、ゲーム漫画アニメ等。
好きな機種は押忍!番長2、コードギアス、最近だとまどマギ。

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1519: by はる on 2015/02/11 at 11:47:17

え?
金太郎さん面白いんですか???
僕・・・解析すら読んでないです。。。汗
よっぽど興味ないと初打ちまで解析読まない子なんで・・・汗

すなわちまだ打ったことないんですね。。。汗

ハマリ台すら見たことないんですよね・・・汗

打てたら打ちます。。。( ノД`)シクシク…

ちなみに、金太郎は通路になってて、鉄拳より早くお客さん居なくなってます゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

打てる機会あるかな??汗
(よっぽど打ちたい台じゃないと平打ちしないんで・・・やばいです。。。汗)

けど、ふりいさんの日記を見たら、楽しそうに出てるんで・・・
ボーダー50Gほど下げて450Gぐらいがあれば挑戦したいと思います!!

1520: by でるたん on 2015/02/11 at 13:42:07

金太郎、金チャンス中に、ある程度ボナ引ければ結構面白いですよね^^b

意外と、ゲーム数もちょろちょろ乗るし・x・

ただ、通常時がね・・・・

1521: by ふりい on 2015/02/11 at 17:05:45

>>はるさん

汗かきすぎですww

ATは駆け抜けってことがほぼなくて、1000~2000枚が出やすい感じです。

通常時が作業なのと、違和感のあるCGに耐えられれば、楽しいと思いますよ~

ちなみに、自分も興味なければ解析読まないですねw新台導入後しばらく経ってから初打ちしてみて、あれ?面白いやん!→ハマるってパターンが多いですw

1522: by ふりい on 2015/02/11 at 17:06:48

>>でるたんさん

ボーナス引ければ楽しいですねー^^ちょこちょこ枚数伸ばしてくの好きなんですよねw

通常時が修行なのは間違いないですね。←

1523: by かき on 2015/02/11 at 17:52:52

なにも情報なしで打ってるんで
キャバクラステージがなんなのか今だにわかってませんw

あれは、レア役で当たるの?
押し順ちゃん目で当たるの?
わけがわからないよ(゜ロ゜)

1524: by osamu on 2015/02/11 at 19:44:11

確かに感覚的には鉄拳3をもうちょいCZ当選を多くした感じなんだよなー

…ただし客つきが…
(´・ω・`)

1525: by on 2015/02/11 at 20:04:15

金太郎は3Dがチープなのが逆に良いんじゃないかという変な感覚になってきました←
なんていうかギャップですねw
ハイエナスペックが優秀で宵越しリセットどちらでもおkなので稼動さえあればお世話になれる機種です。

1526: by (´・ω・`) on 2015/02/11 at 20:06:28

金太郎の緑揃いの写メめっちゃ格好いいw
そんな出目出るんですねw自動遊戯のときですかね?

1527: by ふりい on 2015/02/12 at 06:07:51

>>かきさん

キャバクラステージは、一応チャンスリプレイが出やすくなりますねー。

基本的には、強拳、チャンス目、チャンスリプレイ以外では当たらないですwレア役高確に入れてチャンスリプレイを引くのが王道ですかね。

1528: by ふりい on 2015/02/12 at 06:09:15

>>osamuさん

仕様は鉄拳3rdのイメージです。駆け抜けが少なく、少ないゲーム数上乗せでもアツくなれるあたりも似てますね^^

通常時のツラさが客つきの悪さに繋がってるのかと…w

1529: by ふりい on 2015/02/12 at 06:10:57

>>鉛さん

慣れてくると、あのCGもアリだなっていう気になりますよねw

天井狙いする上でのスペックは申し分ないんで、宵越し狙いで攻めたいところですが…やはり客つきが落ち目なのが気にかかります><

1530: by ふりい on 2015/02/12 at 06:15:04

>>(´・ω・`)さん

強烈な出目ですよねwおっしゃる通り、自動遊技中の出目です。出世回胴チャンスという0G連で見れました。

通常時でも、左リール3連ハッピが止まるパターンありそうなんですけどねー。拳に払い出しがあるのが歯がゆいというかw

AT中に中押しで中下段2連ハッピ→右ハッピテンパイ→左3連ハッピ狙いで、もしかしたら見れるのかなと思ってます。

サラリーマン金太郎 通常時からのボーナスが激熱な件【2/4稼働後編】

b020451.jpg



竜太「チャンス!」 → 美々「・・・」










ランキングに参加中!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村










【サラリーマン金太郎】


630G~



サラ金を稼働日記のメインにするのは、これが初ですね。



リセットが強いってのは、一応知ってたんですが…



CGを見た瞬間「あっ、これクソ台や^^」と思って、敬遠してました。←



とはいえ、天井狙い向きの機種なんで、


ハマリ台を見かけた以上は、見過ごすことができず、何度か打ってみたんですが…



面白いやんけ^^ ←



クソ台だと思っててごめんなさいw



自分は結構好きですw




そんなわけで、投資10kで赤7。(唐突)



AT初当たり時の振り分けが、


ボーナス:金チャンス=1:1。



最初は、全部金チャンスでいいやん…って思ってたんですが、


実は、通常時からのボーナスは灼熱です。



もちろん、ボーナスから金チャンスに入れないと、話にならないんですが…



金チャンス当選率が、弱拳で30%、ハッピで40%、強拳で80%と、良心的。(数値は大まか)



さらに、特筆すべきは、



b020452.jpg


セット数複数ストック。



AT中のボーナスは、めったに上乗せが起こらず、


拳が揃ったところで、+10Gが大半であるのに対し、



通常時からのボーナス中は、拳揃い2回目以降も、なんと再び金チャンスをストック!



セット数上乗せなんで、もちろん50G固定です。



金太郎で50Gはデカイですよ。



理想的な流れは、拳揃いからボーナス1G連を引き当てつつ、


金チャンス複数ストックを目指すって感じでしょうか。



というわけで、



今回は、ボーナス2連から、金チャンスを3個ストックすることに成功!



50G×3個=150Gスタートとは胸熱^^




金チャンスに突入したら、



b020453.jpg


あとはとにかく、


(押し順ナビ豹柄)



b020454.jpg


頑張ってボーナスを引く。


(強拳以上確定出目)



自分のイメージでは、鉄拳3rdの仕様に近いんですよね。



b020455.jpg


中押し楽しいし。



上段青7→リプレイ or 中段リリベ


中段青7→弱拳 or 強拳 (or KC目?)


下段青7→ハッピ



オススメです^^



3連ハッピ図柄とかあるし、意外と強烈な出目が多そう。



でも、拳で払い出しあるから、左は拳狙わなアカンのかな…



オススメの打ち方があったら教えてください^^




で、ボーナスさえ引けていれば、



b020456.jpg


1回ぐらいは大継続します。


(美鈴さん出現は継続濃厚)



2連終了も多いし、上乗せの頻度も少ないけれど、


「まだまだ!」が連発してるときのノリノリ感は、かなりイイですね。



AT消化中が純粋に楽しい機種って、自分の中では、久々な気がするし、


何より、このノリノリ感を味わうまでの敷居が、そこまで高くないってのが嬉しい。





b020457.jpg


たまにくる出世回胴チャンス。



ほぼ30Gという。←



でも、上乗せゲーム数がインフレしてる時代の中で、


+30Gの上乗せを素直に喜べる仕様にしたのは、めちゃくちゃ評価したいところです。



b020458.jpg


レア役成立→「狙え!」→拳揃い成功 or 失敗っていうやり方は、


角チェリー成立→「押せ!」→昇格成功 or 失敗っていう流れと似てるんで、


本質的には、蒼天2とあんまり変わらない気がしないでもないけど…w



でも、拳揃い=何かしらの恩恵が確定になっただけで、全然違ってくるもんですねw




b020459.jpg


そんなこんなで、1セット目終了。



赤背景は、セット数継続示唆でしょうね。




b020460.jpg


2~3セット目は、凄まじい疾走感でした。←




10k 赤+赤×1+KC×2
→赤+KC×1
→KC+5+5+5+10
→赤(EX2)+10+10
→赤(EX4)+5
→赤(EX12)+10+10+5+10
→赤(EX2)+10+30+10+5
→継続+10+5
→継続+5




CGについては、もう慣れちゃったし、


拳狙わせすぎな件についても、1・2確目でサクサク消化可能なんで、目をつぶるとして、


残念なのは、やっぱり通常時かなあ…



キャバクラステージは、初見だと何が起きてるのかワケわかんないし、


ボールに乗れ!(うろ覚え)っていう演出とか、一体誰得なのよ…



100歩譲って、ハイワロ演出としての存在意義があったとしても、


八州連合ステージ→ボールに乗れ!は明らかにオカシイっしょw



初当たりが重い機種だからこそ、通常時をしっかり作り込んでほしいなーと思った今日この頃です(´=ω=)



+1336枚でした。










【サラリーマン金太郎】


500G~



b020461.jpg


投資3kで青7とか最高の展開キタコレェェ!



金チャンス複数ストックしまくr



拳 揃 い な し



誰だよ激熱って言ったの…



-34枚



(わたしです)










~他に打った台~



b020462.jpg


メーター狙い成功。



家康降臨狙い失敗。←



今後は怒髪天狙おう…



サラ番

700G(当日230G、前日470G)~ -36枚

180G~ -90枚


黄門ちゃま

70G(右250pt)~ -22枚










2/4収支 +1094枚


2月TOTAL収支 +4686枚





え?



もう金太郎に客付いてないって?



うっ!頭が…










1PUSHオナシャス!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村







ツイッター

https://twitter.com/free47979




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1519: by はる on 2015/02/11 at 11:47:17

え?
金太郎さん面白いんですか???
僕・・・解析すら読んでないです。。。汗
よっぽど興味ないと初打ちまで解析読まない子なんで・・・汗

すなわちまだ打ったことないんですね。。。汗

ハマリ台すら見たことないんですよね・・・汗

打てたら打ちます。。。( ノД`)シクシク…

ちなみに、金太郎は通路になってて、鉄拳より早くお客さん居なくなってます゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

打てる機会あるかな??汗
(よっぽど打ちたい台じゃないと平打ちしないんで・・・やばいです。。。汗)

けど、ふりいさんの日記を見たら、楽しそうに出てるんで・・・
ボーダー50Gほど下げて450Gぐらいがあれば挑戦したいと思います!!

1520: by でるたん on 2015/02/11 at 13:42:07

金太郎、金チャンス中に、ある程度ボナ引ければ結構面白いですよね^^b

意外と、ゲーム数もちょろちょろ乗るし・x・

ただ、通常時がね・・・・

1521: by ふりい on 2015/02/11 at 17:05:45

>>はるさん

汗かきすぎですww

ATは駆け抜けってことがほぼなくて、1000~2000枚が出やすい感じです。

通常時が作業なのと、違和感のあるCGに耐えられれば、楽しいと思いますよ~

ちなみに、自分も興味なければ解析読まないですねw新台導入後しばらく経ってから初打ちしてみて、あれ?面白いやん!→ハマるってパターンが多いですw

1522: by ふりい on 2015/02/11 at 17:06:48

>>でるたんさん

ボーナス引ければ楽しいですねー^^ちょこちょこ枚数伸ばしてくの好きなんですよねw

通常時が修行なのは間違いないですね。←

1523: by かき on 2015/02/11 at 17:52:52

なにも情報なしで打ってるんで
キャバクラステージがなんなのか今だにわかってませんw

あれは、レア役で当たるの?
押し順ちゃん目で当たるの?
わけがわからないよ(゜ロ゜)

1524: by osamu on 2015/02/11 at 19:44:11

確かに感覚的には鉄拳3をもうちょいCZ当選を多くした感じなんだよなー

…ただし客つきが…
(´・ω・`)

1525: by on 2015/02/11 at 20:04:15

金太郎は3Dがチープなのが逆に良いんじゃないかという変な感覚になってきました←
なんていうかギャップですねw
ハイエナスペックが優秀で宵越しリセットどちらでもおkなので稼動さえあればお世話になれる機種です。

1526: by (´・ω・`) on 2015/02/11 at 20:06:28

金太郎の緑揃いの写メめっちゃ格好いいw
そんな出目出るんですねw自動遊戯のときですかね?

1527: by ふりい on 2015/02/12 at 06:07:51

>>かきさん

キャバクラステージは、一応チャンスリプレイが出やすくなりますねー。

基本的には、強拳、チャンス目、チャンスリプレイ以外では当たらないですwレア役高確に入れてチャンスリプレイを引くのが王道ですかね。

1528: by ふりい on 2015/02/12 at 06:09:15

>>osamuさん

仕様は鉄拳3rdのイメージです。駆け抜けが少なく、少ないゲーム数上乗せでもアツくなれるあたりも似てますね^^

通常時のツラさが客つきの悪さに繋がってるのかと…w

1529: by ふりい on 2015/02/12 at 06:10:57

>>鉛さん

慣れてくると、あのCGもアリだなっていう気になりますよねw

天井狙いする上でのスペックは申し分ないんで、宵越し狙いで攻めたいところですが…やはり客つきが落ち目なのが気にかかります><

1530: by ふりい on 2015/02/12 at 06:15:04

>>(´・ω・`)さん

強烈な出目ですよねwおっしゃる通り、自動遊技中の出目です。出世回胴チャンスという0G連で見れました。

通常時でも、左リール3連ハッピが止まるパターンありそうなんですけどねー。拳に払い出しがあるのが歯がゆいというかw

AT中に中押しで中下段2連ハッピ→右ハッピテンパイ→左3連ハッピ狙いで、もしかしたら見れるのかなと思ってます。

---スポンサーリンク---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。