トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

ふりい

Author:ふりい
関東在住のハイエナスロッターです。
趣味はスロット、ギター、ゲーム漫画アニメ等。
好きな機種は押忍!番長2、コードギアス、最近だとまどマギ。

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

なんだろう、もう感謝しかないw【雑記&コメ返】




どうも、ふりいです。



前回、突然の雑記を挟んだんですが、


沢山の暖かいコメントをいただきました。(返事が遅くなってしまってごめんなさい><)



予想外すぎて、正直、泣きそうになりました。←



本当に、感謝しています。



もちろん、読んでくれた全ての人に。




で、めちゃくちゃ考えました。



考えたんですが、結局のところ、



「ふりいという人間の、スロットとの付き合いかたを書いていく」



これ以外にないですね。



そうだね。今まで通りだね。←



スロットとどう向き合うか、その結果どうなるか。



そんなの、人それぞれですが、それでいいんですよね。



大事なのは、本人が納得すること。



お金が関わる以上、どんな結果が訪れても、


それを受け入れられるような付き合いかたをしていくべきなんだと思います。



だから、自分も、自分が納得できるスロットとの関わりかたを、このブログに書いていくつもりです。



自分が全力を尽くすべきは、ここだけ。



受け取りかたは、読み手に委ねます。



以上が結論ですね。



あ、次回はシンブレ2稼働なんで、お楽しみに^^^^^^^^ ←






最後に、申し訳ないですが、この場で、コメントの返事を書かせてください。





>>osamuさん

真っ先にコメントいただいて、本当にありがとうございます。

もちろん、媚びを売るというか、八方美人になるつもりはないんですよ。自分のブログが嫌いな人がいても、全然OKですし。

ただ、こうやってぬくぬくと稼働しているこのブログの存在自体が不愉快な人もいるのかなって考えると、単なる好き嫌いの問題ではないのかなって疑問を持ってしまったわけです。

でも、osamuさんの言う通り、自分が「好き」でブログを書いているわけだし、自分の個性を気に入ってくれる人もいる以上、迷う理由はないですね。

正直、今後も考え続ける問題だと思ってますが、それ以上に、今まで通り、全力で稼働日記を書いていきたいと思ってます。





>>はるおさん

はじめまして^^コメントありがとうございます。

書き手は思ったことを自由に書くべきっていうのは、その通りだと思いました。よく考えたら、自分も、他のブログにはそうあってほしいと感じてますねw

自分は書き手でもあり、読み手でもあるんで、ブログライフを通して、はるおさんがおっしゃる意味を再確認してみようと思います。





>>エチカさん

いえいえ、全然謝る必要ないですw

考えさせられるきっかけをもらったって意味で、感謝こそすれ、エチカさんのブログスタイルを批判する気は微塵もないですよw

あの記事を読んだとき、いたたまれない気持ちになったものの、どこに、どんなコメントを残せばいいのか分からず、考えをまとめるために文章にしてみたら、前回の記事ができてしまいました。

読み手として、こういう受け取りかたをしてしまったんで、むしろこちらが謝るべきなのかもしれません。すみませんでしたm(__)m

とはいえ、今後も信念曲げずに頑張ります(`・ω・´)





>>鵺子さん

こんばんは^^

コメントを読んでいて、とても納得させられました。

そもそも読み手全員に配慮なんて絶対にできないってのは、おっしゃる通りですね。ある意味、自分でも思い上がってました><

てか、ポチありがとうございます!?前回の記事はバナー設置してなかったのに、わざわざw





>>鉛さん

自分の書きたいように書くのが一番。そうですね。

その上で、好き嫌い、共感、批判などなど、色んな反応があるのは仕方ないし、同時に、だからこそブログというものが面白いのかもしれません。





>>ななしさん

はじめまして^^

なるほどwよく考えたら、自分も同じ思考をたどりますww

素直で、貴重な意見、ありがとうございます。





>>(´・ω・`)さん

まさか修羅さんにコメントもらえると思わなかったw(ド失礼)

お互いの収支を見比べるってのはあるあるですね。モンキーとモンハンの機種別収支だったら、おそらく一生追い付かないレベルで、自分が圧倒的に負けてますがw

てか、こういう記事でも笑いに変えられる人柄、マジで尊敬してます。





>>かがみらーさん

はじめまして^^立ち回りの参考にしていただいているとは、畏れ多い…

期待値稼働についてしっかり理解できてる方なら、そういう受け取りかたもできるものなんですね。他人の稼働内容を、自分の立ち回りの向上に昇華させられるっていうのは、凄いことだと思います。

アルティメットふりいっていう単語を使えるということは、本当にここ最近の記事を読んでいただいているってことなんでしょうwありがとうございます。

ただ、現場でその台詞を言ったら、隣のおっちゃんに蹴り飛ばされる気がしないでもないですが。←





>>カメキョウさん

はじめまして^^

逆万枚とは災難ですね…今後の叛逆の物語を願ってます><

そう言っていただけると、本当に嬉しいです。ただ、自分はいつから愛の伝道師になったのだろうか(´=ω=) ←

ヒキを分ける技術を持ち合わせていないのが申し訳ないですが、今後もお互いがんばりましょう。





>>-さん

はじめまして^^いつも見ていただいているとは光栄です。

地域によって、こんなに差があるんですね…相対的に、自分は相当恵まれた地域で稼働できているようです。

てか、移動距離100kmで打つ台が見つからないってのは辛すぎですねwもはやドライブがメインなのではと疑ってしまうレベル(°Д°) ←

勇気がもらえるだなんてそんな…(照)でも嬉しいです。気遣いも含め、ありがとうございます。





>>-さん

正直、心が震えるほどのコメントでした。

五分の盃でないあたり、驚きを隠せませんが、敢えて言いましょう。

めちゃくちゃ自信持てました。←

堂々と記事を書いていきますよ。ええ。

ただただ、感謝の一言です。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
---スポンサーリンク---

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
