トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

ふりい

Author:ふりい
関東在住のハイエナスロッターです。
趣味はスロット、ギター、ゲーム漫画アニメ等。
好きな機種は押忍!番長2、コードギアス、最近だとまどマギ。

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1393: by on 2015/02/03 at 08:08:39

うーん安定のまどマギ!
どこまでデレデレなんですかね、羨ましい><
確かに確定役でわかりにくい出目ありますねーw

1394: by エチカ on 2015/02/03 at 09:32:05 (コメント編集)

ヤバイ!まどマギ打ったら勝てそうな気がするが恵方巻きで我慢しとこう…ウンウン

弱チェリと確定役の違いが見ても分かりません…

1395: by はる on 2015/02/03 at 09:43:38

まどマギでまた出てるww
準備中79Gも普通嵌りません!!!

29G嵌るのも必至・・・汗

お店リニューアル後は気を付けたのがいいですよw
リニューアルに対して、お客さんの質が変わる可能性が高いですw
最初は変更も入れてきて、そこらへんのスロぷ―とかがきます。。。
人たくさんで打てない日々が続くかもしれません・・・(´・ω・`)ショボーン
そして、穴場ホールとばれた場合・・・住み着く可能性も゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

まぁ、すべてに当てはまるわけじゃないんですが・・・(´・ω・`)ショボーン

リニューアル後も打ちまくれるの期待してます!!!


あと、1セット目・・・
敵のビル→ほむらカウンターで70%以上確定だった記憶が・・・汗

ワルプルは演出の組み合わせで継続率示唆があるんで、覚えると楽しいかも!?
僕はすべて覚えてませんが・・・ww

そろそろフリーズ引きそうな予感・・・汗

期待してます(〃∇〃) てれっ☆

1396: by ふりい on 2015/02/03 at 14:11:21

>>鉛さん

最初に激しい違和感があって、その後に確定役だと気づいて悶絶!ってパターンがシビレますねw

違和感がカタチになる瞬間って大好きなんですよ。だからまどまぎや番長が好きってとこがありますねー^^

1397: by ふりい on 2015/02/03 at 14:14:15

>>エチカさん

そういや節分でしたね。自宅では鬼役になったりするんでしょうかw

チェリー成立時に、ひっそりと上段にリプレイが揃ってるのが確定役ですね^^

1398: by なまえ? on 2015/02/03 at 14:22:11

コメ辺中にカットイン!!

殺意なぜバレたし

1399: by ふりい on 2015/02/03 at 14:23:57

>>はるさん

準備中のハマリがこんなに優秀だとは思ってませんでしたw

なるほど。リニューアル前と後で、環境が大きく変わる可能性は大いにありえそうですね(°Д°)肝に命じておきます><まどまぎホールが使えなくなったら…アキバ遠征かなあw

あ、自分も最近おさらいしてみたんですけど、1セット目で眼鏡ほむらなら70%以上、セット数不問で眼鏡ほむら+敵強攻撃+ほむら反撃なら70%以上みたいですよ。たしかに、演出の法則を覚えるとアツくなれますもんね^^大変ですけどw

フリーズは…今年中には引きたいです。(弱気)

1400: by ふりい on 2015/02/03 at 14:28:30

>>なまえ?さん

ちょww

バジ2の通常時カットインぐらいケツ浮きました。←

もし自分がこの記事を読んだとしたら、きっと殺意の波動に目覚めるだろうからです^^ ←

1401: by みかん on 2015/02/03 at 16:49:28

僕も年明けからまどマギに目覚めてゾーン、モード、ハマり、穢れと全部狙い続けた結果300k負けました\(^o^)/
あっ、フリーズ狙いしたらいいんですね( ^ω^ )

1402: by かがみらー on 2015/02/03 at 18:02:03

まどまぎホール安定ですねw

常勝羨ましいです!

でもこの間ついにワルプル+0達成したのでチラ裏自慢w

1403: by osamu on 2015/02/03 at 18:23:50

今月(1月)はまどマギ月間だね!
Σ(゜Д゜)

こちらも改めてまどマギも注意して見るようにしてるけど

なかなか…
(´・ω・`)ウラヤマシイ…

1404: by 鵺子 on 2015/02/03 at 19:22:05

いいな~ 引きつよしすぎですよ・゚・(ノД` ・゚・
マドマギに愛されすぎてて ジェラシーです。。

ちなみに 初心者のワタシが狙うならやっぱり200Gからでしょうか・・。。
モードの判別が正直難しくって
よくわかりません・゚・(ノД` ・゚・

1405: by はしゃ on 2015/02/03 at 19:27:04

そんな穢れのため方があったとはΣ(゚д゚lll)
今度やってみます←できないw

最近ようやく、まどマギがデレてくれて今更まどマギにハマってます(笑)

初コメ失礼しました( ´ ▽ ` )ノ

1406: by (´・ω・`) on 2015/02/03 at 19:38:50

読者に刺されないご機嫌とりのために、ふりいさんのジャグラー8000G耐久パチスロ企画なんていかがでしょうか?w

1408: by はるお on 2015/02/03 at 22:12:19

杏子は隠れ、その画像で証明されましたね(´•ω•`)

しかし穢れの溜りようが半端ないですね(^q^)
自分もボーナス確定後は中リプ来るなー!と願ってますもん(´・ω・)大抵19ゲームとかで狙えって出ますけどね\(^o^)/

1409: by ふりい on 2015/02/04 at 01:49:19

>>みかんさん

コメントありがとうございます!

年明けあたりからってことは…1ヶ月ほどでマイナス300kですかwそれはえげつないですね><

自分は、みかんさんの言う狙い目から打ち始めつつ、毎ゲームフリーズ狙いしてますよww

中段チェリーを引くたびに「角度が悪かったか…」って考えてしまうあたり、もう末期なんだと思います(´=ω=) ←

1410: by ふりい on 2015/02/04 at 01:58:54

>>かがみらーさん

またコメントいただけるとはありがとうございます^^

そうですね、安定して勝ててるのは、まどまぎホールが優秀すぎるからなんですよw

てか、ワルプル+0Gマジっすかあああ!もはや都市伝説級の初回セット終了…おめでとうございます><

アルティメットいいなあ…(遠い目)

1411: by ふりい on 2015/02/04 at 02:08:28

>>osamuさん

おっしゃる通り、まどまぎ月間ですねw稼働時間の7割以上はまどまぎ打ってる気がします。←

自分はどうもハマりやすいと言うか、お気に入りの機種を見つけると、気がすむまで他の機種が視野に入らないっていう傾向があるんで><

大抵のホールは、あっても5~6台設置ぐらいだと思うんで、なかなか拾える機会は少ないですよね。自分もまどまぎホールを開拓してなければ、マトモに打てる機会はあまり作れなかったかもです…

1412: by ふりい on 2015/02/04 at 02:23:21

>>鵺子さん

妬かせてしまってごめんなさい><ボーナス準備中のハマリは、ヒキに入るのかどうか分かりませんがw

500Gぐらいから天井狙いってカタチで始めれば、少なくとも大怪我はしないと思いますよ。ちなみに、モードによるゾーン振り分けは、ラグランジェとほぼ同じなんで、違和感もないかと。(百の位偶数がA、奇数がB)

打っていくうちに、モード示唆演出などについても詳しくなると思いますし^^

書いてて思ったけど、まどまぎの主な立ち回り、まとめてみるのもアリですね。稼働ストックが尽きたら記事にするかもです。

1413: by ふりい on 2015/02/04 at 02:31:20

>>はしゃさん

コメントありがとうございます^^

ボーナス準備中のハマリは、唯一デメリットのない穢れ獲得ポイントなんですよね。自分も、もう1回79Gハマれと言われたらできないですけどww

改めて打ち込んでみると、まどまぎ面白いですよね。シンプルで飽きさせない仕様と、作り込みの深さに脱帽です。

デレ期のまどまぎなんて最高じゃないですか!幸せなまどまぎライフをお楽しみくださいw

1414: by ふりい on 2015/02/04 at 02:38:42

>>(´・ω・`)さん

展開ありきのまどまぎに慣れてしまったこの体質で、ジャグラー8000Gは拷問以外の何物でもないww

まあ、だからこそ刺されないための対策になるんでしょうが…

う~ん…

アレジン8000Gよりはマシかもしれない。←

1416: by ふりい on 2015/02/04 at 02:45:51

>>はるおさん

いやはや、はるおさんの前で杏子ちゃんのことを語るのは、畏れ多いですね…wでも、隠れもそうですが、冒頭の画像だと、意外と背が高くてビックリしました。

19Gで中右リプレイはあるあるですねw突入リプレイからボーナス図柄を狙え!がくるまでの間も、準備中ハマリに加算してくれるのであれば、神仕様だったんですが><

いや、そんなに甘かったらバランス崩壊しちゃいますかねw

1417: by でるたん on 2015/02/04 at 22:28:53

チェリー系?の確定役、熱そうなときは黒バー狙ってなんとなくきれいな出目にするんですけど・・・いきなり来ると、適当押しで弱チェかと思っちゃいますよねww
そして、弱チェでボナなら裏ボかと思い、よく見ると確定役っていうww

1418: by ふりい on 2015/02/05 at 01:37:01

>>でるたんさん

普段弱チェしかきたことない演出だったんですよねー><(まどかが矢を構えてる演出の弱い方)

上段リプレイもいいですが、今度から右リールBAR赤7狙ってみようと思います^^

上乗せ50Gとリールフラッシュで確定役だって気づいたけれど、通常時だったら弱チェ解除かと思ってたかもですw

1419: by かき on 2015/02/05 at 05:00:33

え?マドマギってこんな簡単なんですか?
オレの打ってるのと全然違う(;´д`)

よし、マドマギ打ってこよう\(^o^)/w

1421: by ふりい on 2015/02/05 at 08:23:01

>>かきさん

低設定の機械割が高いという意味では、実際甘い機種だとは思いますよ^^

あ、でも、まどまぎホールのまどまぎは特別なんで(平均設定が1ではない)、他のホールでどれだけ勝ちやすいかは定かではありませんw

まどまぎ ボーナス準備中に穢れ稼ぎ【1/24~25稼働】

b012401.jpg



杏子は隠れ巨乳。(確信)










どうも、ふりいです。



まどまぎの稼働日記を書くのって、すんごい久々な気がするのだけれども、


1週間ぶり程度だから、そんなことはないんよね。



まあ、毎日まどまぎ記事上げてたから、そりゃ錯覚もするわw




なんでこんなことを書くのかというと、


実は、まどまぎホールが、リニューアル準備のための店休期間に入ったんですよ。(1週間ほど前から)



だから、まどまぎホールでの実戦は、今のところ、今回の記事が最後なのです。



リニューアル後はバリバリ通うけどねw



台数減ってたら泣く。←





1/24~25の稼働日記です。


(全ツ記事を先に更新したため、順序が前後してます)







ランキングに参加中!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村










【魔法少女まどか☆マギカ】


100G(REG2連)~



b012402.jpg


投資1kでBIG最高です^^


(ナイスモードB)



マギカラッシュには入らなかったものの、



b012403.jpg


天国に移行してくれ、珍しくスイカ割り演出発展からボーナス確定。(TOP画像)



すると、このボーナス準備中に、



なかなか突入リプレイが引けないまま…



b012405.jpg


79Gハマる。(爆)



20Gハマリ→穢れ小


30Gハマリ→穢れ小


40Gハマリ→穢れ小


50Gハマリ→穢れ大


60Gハマリ→穢れ大


70Gハマリ→穢れ大



こんな感じで、最低でも153ptの穢れを獲得しましたw



あと1Gで、穢れ200pt獲得=2連続エピボ以上確定だったんですけどね><



80Gハマリと同時にリプナビがきましたw



この間、ベルナビは出るため、地味にメダルも増えていくんで、


ボーナス準備中のハマリが、最も効率よく穢れを稼げるポイントなのかも^^



狙ってできるもんじゃないけどw



b012406.jpg


そのままエピボが出てきて、ART確定し、



駆け抜け乙女♪ ←



救済がなかった以上、天国も即抜け確定。











さて、どうする?





天国抜けなんで、ほぼモードA。



穢れは53pt以上は確定しているけれど、MAX(100pt)まで貯まっている保証はない。











まあ、



追うでしょう^^


(この間約0.2秒。即決とも言う)



で、250Gでマジカルチャレンジ成功から、





b012407.jpg


エピボ2連続!



自分の穢れ体質を信頼してよかった^^ ←



さて、2連続で駆け抜けなんてことは…

























あると思った?



残念!ありませんでした^^^^^^



(感じる…読者からの殺意を感じるぞおおお)





ワルプル入れば、



b012408.jpg


5連目×メガネほむら=脳汁。


(追撃確定。ワンチャン高継続にも期待)




ボーナス引けば、



b012409.jpg


BIG終了後に+100G…ってマジで!?



いつも+10Gなんで、ケツ浮きましたねw



もちろん初体験。




弱チェを引けば、



b012410.jpg


失礼、確定役でした。(震え声)



弱チェだと思ってPUSH。



ふえぇ50G!?



よく見たら確定役だったあああ!!



この流れ、嬉し恥ずかし///////////



壁ドンレベルでときめきました。(乙女か)





b012404.jpg


そんなこんなで、ほぼ理想的な打ちおさめ。



1k BIG

EPB+20
→ART

EPB+40
→ART+10
→WP6連+126+10+20
→WP2連+10
→WP6連+80+10
→BIG+100
→WP3連+20+50
→BIG+10



実は、最後のBIG終了時点で、残り300Gあったんですけどね。



見事に1Gの上乗せもなく駆け抜けましたw



+2082枚でした。







~今日のまどまぎ~(上記以外)



b012581.jpg


CZ中の矛盾演出。



直前に引いたチャンス目で解除したらしく、第3停止でレインボーに変化しました。




b012582.jpg


ボーナス準備中の強ベルから、マギカラッシュ当選。



第3停止後に突然扉が閉まって悶絶。



告知の仕方ひとつとっても、魅せ方が上手すぎて嫉妬。




b012583.jpg


ダンレボ演出プレミア。



ちょうどユニメモキャラに杏子を選んでたときだったってのは、偶然なのかな?w




b012586.jpg


偶然じゃない気がする。


(ユニメモほむほむ+ほむほむ金台詞)



「仮説じゃなくて、本当のことよ。」って、ほむほむが答えてくれました。



ほむほむが言うんだから、きっと偶然ではないのでしょう。←




b012584.jpg


魔法少女達には申し訳ないのだけれど、


穢れ漏れ大を確認できたときの安心感は異常^^(ゲス顔)




b012585.jpg


ワルプル1セット目で強攻撃!?



→普通にほむほむ反撃



ですよねーw





480G~ +507枚


470G~ +188枚


110G(900ハマリ+ART間2000)~ -369枚


460G~ +417枚


300G(700以上ハマリ多数)~ -521枚


250G(700以上ハマリ多数)~ +14枚


440G~ -186枚










1/24~25収支 +2132枚





そろそろ、読者の方々に、後ろから刺されそうで怖い。(メシマズ的な意味で)



殺せんせーでもない限りは、受け止めきれないレベル。←







1PUSHオナシャス!

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村







ツイッター

https://twitter.com/free47979







関連記事

まどまぎ ループ率80%のワルプルを獲得【1/18稼働後編】

歯がゆいまどまぎ【1/18稼働前編】

まどまぎ 今度はボーナス準備中に中段チェリー【1/16稼働】



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1393: by on 2015/02/03 at 08:08:39

うーん安定のまどマギ!
どこまでデレデレなんですかね、羨ましい><
確かに確定役でわかりにくい出目ありますねーw

1394: by エチカ on 2015/02/03 at 09:32:05 (コメント編集)

ヤバイ!まどマギ打ったら勝てそうな気がするが恵方巻きで我慢しとこう…ウンウン

弱チェリと確定役の違いが見ても分かりません…

1395: by はる on 2015/02/03 at 09:43:38

まどマギでまた出てるww
準備中79Gも普通嵌りません!!!

29G嵌るのも必至・・・汗

お店リニューアル後は気を付けたのがいいですよw
リニューアルに対して、お客さんの質が変わる可能性が高いですw
最初は変更も入れてきて、そこらへんのスロぷ―とかがきます。。。
人たくさんで打てない日々が続くかもしれません・・・(´・ω・`)ショボーン
そして、穴場ホールとばれた場合・・・住み着く可能性も゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

まぁ、すべてに当てはまるわけじゃないんですが・・・(´・ω・`)ショボーン

リニューアル後も打ちまくれるの期待してます!!!


あと、1セット目・・・
敵のビル→ほむらカウンターで70%以上確定だった記憶が・・・汗

ワルプルは演出の組み合わせで継続率示唆があるんで、覚えると楽しいかも!?
僕はすべて覚えてませんが・・・ww

そろそろフリーズ引きそうな予感・・・汗

期待してます(〃∇〃) てれっ☆

1396: by ふりい on 2015/02/03 at 14:11:21

>>鉛さん

最初に激しい違和感があって、その後に確定役だと気づいて悶絶!ってパターンがシビレますねw

違和感がカタチになる瞬間って大好きなんですよ。だからまどまぎや番長が好きってとこがありますねー^^

1397: by ふりい on 2015/02/03 at 14:14:15

>>エチカさん

そういや節分でしたね。自宅では鬼役になったりするんでしょうかw

チェリー成立時に、ひっそりと上段にリプレイが揃ってるのが確定役ですね^^

1398: by なまえ? on 2015/02/03 at 14:22:11

コメ辺中にカットイン!!

殺意なぜバレたし

1399: by ふりい on 2015/02/03 at 14:23:57

>>はるさん

準備中のハマリがこんなに優秀だとは思ってませんでしたw

なるほど。リニューアル前と後で、環境が大きく変わる可能性は大いにありえそうですね(°Д°)肝に命じておきます><まどまぎホールが使えなくなったら…アキバ遠征かなあw

あ、自分も最近おさらいしてみたんですけど、1セット目で眼鏡ほむらなら70%以上、セット数不問で眼鏡ほむら+敵強攻撃+ほむら反撃なら70%以上みたいですよ。たしかに、演出の法則を覚えるとアツくなれますもんね^^大変ですけどw

フリーズは…今年中には引きたいです。(弱気)

1400: by ふりい on 2015/02/03 at 14:28:30

>>なまえ?さん

ちょww

バジ2の通常時カットインぐらいケツ浮きました。←

もし自分がこの記事を読んだとしたら、きっと殺意の波動に目覚めるだろうからです^^ ←

1401: by みかん on 2015/02/03 at 16:49:28

僕も年明けからまどマギに目覚めてゾーン、モード、ハマり、穢れと全部狙い続けた結果300k負けました\(^o^)/
あっ、フリーズ狙いしたらいいんですね( ^ω^ )

1402: by かがみらー on 2015/02/03 at 18:02:03

まどまぎホール安定ですねw

常勝羨ましいです!

でもこの間ついにワルプル+0達成したのでチラ裏自慢w

1403: by osamu on 2015/02/03 at 18:23:50

今月(1月)はまどマギ月間だね!
Σ(゜Д゜)

こちらも改めてまどマギも注意して見るようにしてるけど

なかなか…
(´・ω・`)ウラヤマシイ…

1404: by 鵺子 on 2015/02/03 at 19:22:05

いいな~ 引きつよしすぎですよ・゚・(ノД` ・゚・
マドマギに愛されすぎてて ジェラシーです。。

ちなみに 初心者のワタシが狙うならやっぱり200Gからでしょうか・・。。
モードの判別が正直難しくって
よくわかりません・゚・(ノД` ・゚・

1405: by はしゃ on 2015/02/03 at 19:27:04

そんな穢れのため方があったとはΣ(゚д゚lll)
今度やってみます←できないw

最近ようやく、まどマギがデレてくれて今更まどマギにハマってます(笑)

初コメ失礼しました( ´ ▽ ` )ノ

1406: by (´・ω・`) on 2015/02/03 at 19:38:50

読者に刺されないご機嫌とりのために、ふりいさんのジャグラー8000G耐久パチスロ企画なんていかがでしょうか?w

1408: by はるお on 2015/02/03 at 22:12:19

杏子は隠れ、その画像で証明されましたね(´•ω•`)

しかし穢れの溜りようが半端ないですね(^q^)
自分もボーナス確定後は中リプ来るなー!と願ってますもん(´・ω・)大抵19ゲームとかで狙えって出ますけどね\(^o^)/

1409: by ふりい on 2015/02/04 at 01:49:19

>>みかんさん

コメントありがとうございます!

年明けあたりからってことは…1ヶ月ほどでマイナス300kですかwそれはえげつないですね><

自分は、みかんさんの言う狙い目から打ち始めつつ、毎ゲームフリーズ狙いしてますよww

中段チェリーを引くたびに「角度が悪かったか…」って考えてしまうあたり、もう末期なんだと思います(´=ω=) ←

1410: by ふりい on 2015/02/04 at 01:58:54

>>かがみらーさん

またコメントいただけるとはありがとうございます^^

そうですね、安定して勝ててるのは、まどまぎホールが優秀すぎるからなんですよw

てか、ワルプル+0Gマジっすかあああ!もはや都市伝説級の初回セット終了…おめでとうございます><

アルティメットいいなあ…(遠い目)

1411: by ふりい on 2015/02/04 at 02:08:28

>>osamuさん

おっしゃる通り、まどまぎ月間ですねw稼働時間の7割以上はまどまぎ打ってる気がします。←

自分はどうもハマりやすいと言うか、お気に入りの機種を見つけると、気がすむまで他の機種が視野に入らないっていう傾向があるんで><

大抵のホールは、あっても5~6台設置ぐらいだと思うんで、なかなか拾える機会は少ないですよね。自分もまどまぎホールを開拓してなければ、マトモに打てる機会はあまり作れなかったかもです…

1412: by ふりい on 2015/02/04 at 02:23:21

>>鵺子さん

妬かせてしまってごめんなさい><ボーナス準備中のハマリは、ヒキに入るのかどうか分かりませんがw

500Gぐらいから天井狙いってカタチで始めれば、少なくとも大怪我はしないと思いますよ。ちなみに、モードによるゾーン振り分けは、ラグランジェとほぼ同じなんで、違和感もないかと。(百の位偶数がA、奇数がB)

打っていくうちに、モード示唆演出などについても詳しくなると思いますし^^

書いてて思ったけど、まどまぎの主な立ち回り、まとめてみるのもアリですね。稼働ストックが尽きたら記事にするかもです。

1413: by ふりい on 2015/02/04 at 02:31:20

>>はしゃさん

コメントありがとうございます^^

ボーナス準備中のハマリは、唯一デメリットのない穢れ獲得ポイントなんですよね。自分も、もう1回79Gハマれと言われたらできないですけどww

改めて打ち込んでみると、まどまぎ面白いですよね。シンプルで飽きさせない仕様と、作り込みの深さに脱帽です。

デレ期のまどまぎなんて最高じゃないですか!幸せなまどまぎライフをお楽しみくださいw

1414: by ふりい on 2015/02/04 at 02:38:42

>>(´・ω・`)さん

展開ありきのまどまぎに慣れてしまったこの体質で、ジャグラー8000Gは拷問以外の何物でもないww

まあ、だからこそ刺されないための対策になるんでしょうが…

う~ん…

アレジン8000Gよりはマシかもしれない。←

1416: by ふりい on 2015/02/04 at 02:45:51

>>はるおさん

いやはや、はるおさんの前で杏子ちゃんのことを語るのは、畏れ多いですね…wでも、隠れもそうですが、冒頭の画像だと、意外と背が高くてビックリしました。

19Gで中右リプレイはあるあるですねw突入リプレイからボーナス図柄を狙え!がくるまでの間も、準備中ハマリに加算してくれるのであれば、神仕様だったんですが><

いや、そんなに甘かったらバランス崩壊しちゃいますかねw

1417: by でるたん on 2015/02/04 at 22:28:53

チェリー系?の確定役、熱そうなときは黒バー狙ってなんとなくきれいな出目にするんですけど・・・いきなり来ると、適当押しで弱チェかと思っちゃいますよねww
そして、弱チェでボナなら裏ボかと思い、よく見ると確定役っていうww

1418: by ふりい on 2015/02/05 at 01:37:01

>>でるたんさん

普段弱チェしかきたことない演出だったんですよねー><(まどかが矢を構えてる演出の弱い方)

上段リプレイもいいですが、今度から右リールBAR赤7狙ってみようと思います^^

上乗せ50Gとリールフラッシュで確定役だって気づいたけれど、通常時だったら弱チェ解除かと思ってたかもですw

1419: by かき on 2015/02/05 at 05:00:33

え?マドマギってこんな簡単なんですか?
オレの打ってるのと全然違う(;´д`)

よし、マドマギ打ってこよう\(^o^)/w

1421: by ふりい on 2015/02/05 at 08:23:01

>>かきさん

低設定の機械割が高いという意味では、実際甘い機種だとは思いますよ^^

あ、でも、まどまぎホールのまどまぎは特別なんで(平均設定が1ではない)、他のホールでどれだけ勝ちやすいかは定かではありませんw

---スポンサーリンク---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。