トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

ふりい

Author:ふりい
関東在住のハイエナスロッターです。
趣味はスロット、ギター、ゲーム漫画アニメ等。
好きな機種は押忍!番長2、コードギアス、最近だとまどマギ。

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1158: by はる on 2015/01/11 at 11:01:43

最近は、ゲーセン行ってないから相場分らないんで、昔の話になりますが、

ゲーセン>5スロ
のが、コイン貸出が高かったんですよね・・・
しかもお金にならない景品にならないwww

って事で、5スロや2スロとかで打つのが安く済むと思ってゲーセンでは打ってないですww

あるかどうか分りませんが、
僕のお勧めは・・・

4号機だとキングオブキングパルサー(山佐)
5号機だと2027(JPS)

2027初代は楽しいですよ!

通常時はクソで、面白味ないですが、チェリーを引けた時は暇潰しになりますww

ゲームも出てますが、ひどい仕様のため実機での稼働をお勧めします!汗

1159: by osamu on 2015/01/11 at 12:04:46

2スロで古い台を楽しむのは確かに有りかなー。と
(。-∀-)

Aタイプ5号機なら
ツインエンジェル初代
リオパラダイス初代
ひぐらし祭辺りが…
(´-ω-`)y-~

4号機は~…

いっぱい有りますね
ヽ(・∀・)ノ

1160: by エチカ on 2015/01/11 at 16:26:34 (コメント編集)

ゲーセンて専用基板使ってるのかと思ってた(笑)低貸の5スロ以下の方が安く遊べるんじゃ無いかとは思いますね!古いの有りすぎて忘れた

1161: by (´・ω・`) on 2015/01/11 at 19:52:02

追想100は出る確率がハンパ無く低いくせに、分割されて出てくることが多いと思うので、100って出るのは珍しい気がします!

1162: by ふりい on 2015/01/12 at 07:43:36

>>はるさん

なるほど!低貸の魅力ってそこにあったんですね。確かに何かしら景品が貰えるのはいいですよね。

キンパルと初代2027ですね。ありがとうございます(`・ω・´)この2つはさすがにゲーセンじゃないと打てなそうですねw

1163: by ふりい on 2015/01/12 at 07:48:02

>>osamuさん

2スロは大いにアリですね。検索してみたら、近所に1店舗だけありましたw

5号機のオススメありがとうございます!見かけたら特攻します(`・ω・´)

1164: by ふりい on 2015/01/12 at 07:52:58

>>エチカさん

今回打った2機種は違いますが、裏基盤の台もありました。確変搭載ジャグラーとかw

自分も5~10年後は、有りすぎて忘れたっていう台詞を言えるようになりたいですw

1165: by ふりい on 2015/01/12 at 07:57:07

>>(´・ω・`)さん

確かに分割多いイメージですね。一発で100Gなんて滅多にないんでしょう、きっと。

なぜこのヒキがホールではできないのか…(今月の絆マイナス20k)

ゲーセンで覚醒する己のヒキ【雑記】

b010906.jpg



どうも、ふりいです。



久々にゲーセンでスロット打ってきました。



たまには収支度外視で打つのもいいですねw



今回は友人と一緒に遊び打ちって感じだったんですが、


今後もちょいちょい打ちに行きたいなーと思ってます。



というのも、動機は3つほどあって。





まず、1つ目。



自分は普段ハイエナで立ち回ってるんで、


新台として導入されてから、触る機会がないまま撤去になる機種って、結構多いんですよね…



知らずに終わるってのも虚しいもんなんで、


そういった「ハイエナ向きじゃないから打てなかった機種をゲーセンで打ってみる」のも、また一興かなと。





続いて、2つ目。



まあ、これも普段できないことをするって意味では、1つ目と被るんですけど。



自分は、趣味とはいえ、一応スロットブログを書いている身ですが、


スロット歴が浅いというのが、少々コンプレックスだったりしますw



本格的にスロットを打ち始めたのは、2年前ぐらいなんで、


4号機はおろか、5号機初期の機種ですら、知らなかったり。()



なんで「往年の名機を巡る旅をしたい」という思いがあったんですけど、(カッコよく表現したつもり)


ゲーセンはその目的にピッタリかなと。



正直、自分はまだ、俗に言う「にわかスロッター」の域を出てないと思うんで、←


もっと色んなスロットを打ってみたいですね。



これだけは打っとけ!マジで面白いから!っていうようなオススメがあったら、是非とも教えてほしいですw





最後、3つ目。



「まどマギが打ちたくて仕方がない」



これ。



普段からボーダー低くしてるんですが、それでもなかなか拾えないんで…



とにかく、早くアルティメットバトルやってみたいw



最終的に、フリーズはホールで引く予定なんですが、←


アルティメットバトルを引くぐらいなら、初体験がゲーセンでも別にいいかなと。(上から目線)



収支が関わらないから、気楽に消化できるしw





以上、3つの理由でした。



ホールで打つのって、独特の非日常的な空気感があったり、諭吉が絡んでるってのもあったりで、


遊技でもありギャンブルでもあるっていう、絶妙な面白さがあると思うけど、


そういうのに慣れた分、純粋にゲーム性や演出を楽しむって意味で、


ゲーセンで打つのも悪くない、というか、大いにアリだなと思いました。





ちなみに、今回は、とりあえずBC間450Gの絆を打ったんですけど、←


サクッとBTに突入し、



b010906.jpg


1セット目から豹馬カットイン。



ただの同色BCだったけど、


今まで絆打ってきて、豹馬はおろか朧カットインすら見たことないw



さすがにBC中ならあるけども。



でもって、2セット目、



b010907.jpg


ホールでは絶対に発揮できない、このヒキ。



なんなの?ゲーセン仕様なの?



追想残り99Gなんてカルチャーショックですよ。



b010908.jpg


しかも2連終了ですよ。()



継続率ェ…



1セット目、夜背景だったんだけどなー。(棒)





で、あとはちょろっとまどマギを打って、



b011001.jpg

b011002.jpg


若干レアな連続演出勝利パターンを写メったところで終了。


そこ、ショボいとか言わないw



ていうか、両機種とも現役バリバリの機種やーん!←



今度打ちに行ったときは、普段打てない機種に挑んでみようと思います(`・ω・´)



たまには肩の力を抜いての稼働もいいよねっていう雑記でしたw



そこ、普段からわりと抜けてるだろとか言わn(ry







相互リンク

修羅の街の大学生スロッター(´・ω・`)

勝たなきゃ誰かの養分・・・

リーマンエチカ スロット副業収支稼動記録

元社員が目指す副業パチスロ年収300万!!

オタスロどっとこむ

はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記





ツイッター

https://twitter.com/free47979





にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ

ランキングに参加中!


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1158: by はる on 2015/01/11 at 11:01:43

最近は、ゲーセン行ってないから相場分らないんで、昔の話になりますが、

ゲーセン>5スロ
のが、コイン貸出が高かったんですよね・・・
しかもお金にならない景品にならないwww

って事で、5スロや2スロとかで打つのが安く済むと思ってゲーセンでは打ってないですww

あるかどうか分りませんが、
僕のお勧めは・・・

4号機だとキングオブキングパルサー(山佐)
5号機だと2027(JPS)

2027初代は楽しいですよ!

通常時はクソで、面白味ないですが、チェリーを引けた時は暇潰しになりますww

ゲームも出てますが、ひどい仕様のため実機での稼働をお勧めします!汗

1159: by osamu on 2015/01/11 at 12:04:46

2スロで古い台を楽しむのは確かに有りかなー。と
(。-∀-)

Aタイプ5号機なら
ツインエンジェル初代
リオパラダイス初代
ひぐらし祭辺りが…
(´-ω-`)y-~

4号機は~…

いっぱい有りますね
ヽ(・∀・)ノ

1160: by エチカ on 2015/01/11 at 16:26:34 (コメント編集)

ゲーセンて専用基板使ってるのかと思ってた(笑)低貸の5スロ以下の方が安く遊べるんじゃ無いかとは思いますね!古いの有りすぎて忘れた

1161: by (´・ω・`) on 2015/01/11 at 19:52:02

追想100は出る確率がハンパ無く低いくせに、分割されて出てくることが多いと思うので、100って出るのは珍しい気がします!

1162: by ふりい on 2015/01/12 at 07:43:36

>>はるさん

なるほど!低貸の魅力ってそこにあったんですね。確かに何かしら景品が貰えるのはいいですよね。

キンパルと初代2027ですね。ありがとうございます(`・ω・´)この2つはさすがにゲーセンじゃないと打てなそうですねw

1163: by ふりい on 2015/01/12 at 07:48:02

>>osamuさん

2スロは大いにアリですね。検索してみたら、近所に1店舗だけありましたw

5号機のオススメありがとうございます!見かけたら特攻します(`・ω・´)

1164: by ふりい on 2015/01/12 at 07:52:58

>>エチカさん

今回打った2機種は違いますが、裏基盤の台もありました。確変搭載ジャグラーとかw

自分も5~10年後は、有りすぎて忘れたっていう台詞を言えるようになりたいですw

1165: by ふりい on 2015/01/12 at 07:57:07

>>(´・ω・`)さん

確かに分割多いイメージですね。一発で100Gなんて滅多にないんでしょう、きっと。

なぜこのヒキがホールではできないのか…(今月の絆マイナス20k)

---スポンサーリンク---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。