トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

ふりい

Author:ふりい
関東在住のハイエナスロッターです。
趣味はスロット、ギター、ゲーム漫画アニメ等。
好きな機種は押忍!番長2、コードギアス、最近だとまどマギ。

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1079: by osamu on 2015/01/01 at 18:33:35

明けましておめでとうございます
ヽ(・∀・)ノ

ブログの運営も目標も似てますねーw

お互いに良い年になると良いですね
(ノ´∀`*)


ごめんなさい…

まだ免許とってなかったんだ
Σ(゜Д゜)

1080: by ふりい on 2015/01/01 at 19:14:58

>>osamuさん

あけおめです!

そりゃオサムさんにはガッツリ影響受けてますからねw目標が似通ってくるのもまあ自然なのかなーと。

まだなんです…ちゃんと取りますけどね。

1081: by (´・ω・`) on 2015/01/01 at 21:30:25

一緒に株やりましょうw

ちょうど税金優遇が今年までみたいですしw

1082: by ふりい on 2015/01/01 at 21:40:37

>>(´・ω・`)さん

そういえば、ブログで株やる的なこと書いてましたねw

自分は株については右も左も分からないレベルですが、資金力がないんで、投資系には向かないのかなーなんて思ってたりします。マジレスするとw

新年の挨拶的な何か




あけましておめでとうございます!



どうも、ふりいです(・∀・)



今回は、完全な雑記。



2014年4月から、このブログを書きはじめ、


ひとまず、年を越すまで続けることができました。



ふりいの日々の稼働を、ストイックに日記にするだけの、このブログ。



ふと思い返せば、自分が常々感じていたことがあったりします。



それは、



ブログタイトルのひねりのなさ。



よくこんなブログに、相互リンクの申し込みとか来てくれたもんだw



リンク先の方々は、どういう思いでコメントしてくれたんだろう…



とりあえず、ありがとうとしか言えないw



とまあ、上記の通り、


正直、誰得ブログなのか分からないわけですが、←


見てくれている方がいるということは、


暇潰し程度の役には立てているんでしょう。





充分です。





誰かの暇潰しになれる。


たまーに、面白いとか、ためになるとか思ってもらえる。



それは立派に価値があるものだと思います。



自分も、ライターの実戦動画とか、他のスロットブログとか、よく見るんですが、


理由は単純で、面白いからw


興味さえあれば、実利が少なくても、時間を費やす価値はありますよね。



ニコ動のゲーム実況なんかもそうだと思います。(唐突)



たまに「他人がゲームをプレイしてるのを見て面白いの?」って聞かれるんですが、



うん、面白いよw



プレイヤーが違えば、考えることも、やり方も変わってくるのが、ゲームというもの。


これはスロットに置き換えても同じだと思います。



稼働日記の面白さってそこだと思うし、


もっと俯瞰してみると、ブログの面白さってのも、そこなのかもしれません。



他人との違いから、新たな発見をしたり、


自分と似た考えを持つ人には、共感したり、


その人が隣に居なくても、スマホ1つで、こういった営みができる、


それがネットの醍醐味であり、ブログというものの存在意義なのかなーと、


そう感じた、今日この頃です。










さて、突然ですが、新年の抱負。





第1に、稼働面。



「年間収支+150000枚&時給+150枚」



これを上回ることを、目標にしようと思います。



月に15000枚分の期待値を稼げばおつりがくるんで、


まあそこまで大変ではないかなと。



時給の方は、だいぶぬるい目標にしてます。



というのも、ブログ用に写真撮ったりとか、単純に演出を見たいときとかもあるんで、


あんまり急いで打つの嫌なんですよねw



あとは、大好きな番長とまどまぎでやり残したこと。


・頂SSRUSHを引く


・アルティメットバトルを引く


この2つは、何がなんでも達成したいw



頂SSRUSHの方は、1年間みっちりサラ番打てば、


まあいつか引けるだろって考えですが、(確率知らない)



まどまぎは、あんまり打てる機会がないってのが問題w



アキバ行って全ツも視野に入るレベル。←










第2に、ブログ面。



「ネットビジネスに着手する」



これ。



毎日更新とかじゃないんかいw



さっき、色んなスロットブログ読んでるって書いたけど、


中には、ブログを書くことを楽しみ、


同時にそのブログで稼ぐってことをやっている方がいて、


自分もチャレンジしてみたいなーと思いました。



いわゆる、ネットビジネスですね。



最初は、ごく一般的な個人がネットビジネスで稼ぐなんて、


なんか胡散臭いっていう先入観があったんですよ。



実際、このブログを始めたときから、アフィリエイトの存在ぐらいは知っていて、


申し訳程度に、ブログに広告を張り付けてたんですが、


月収100円ぐらいw



ただ、自分の趣味や好きなことをテーマにして、


副収入が得られるってのは、確かに魅力的だなと。



まあ正直、稼働日記書いてるだけのブログで、稼げる気なんてサラサラしないんですが、←


色々調べてみて、なんかあれば試してみようかなって感じです。


結果が出なくても、別に損はしないだろうし。










第3に、私生活面。



「二輪免許を取る」











まだ取ってなかったのかあああw



そうなんです…


去年の秋ぐらいに「そうだ、二輪免許を取ろう」って思い立ったんだけど、



9月→月間マイナス


アカン…これ免許取っても、バイク買えないヤツや…


来月本気だそう。



10月→サラ番おもしれえええ!


自動車学校にめちゃくちゃ近いホールには通いました。()


来月…来月こそは…



11月→パワプロおもしれえええ!


あ、打ちに行かなきゃブログが書けない。


なんか忘れてるような…うっ!頭が…



12月→寒い


来年こそは本気だす。



こんなゴミみたいな流れ。



でもリアルな話、バイクがあれば、稼働範囲が大きく広がるし、


旅打ちなんかも視野に入るんで、是非とも免許は取得したいところ。



通うとしたら、暖かくなってからかな。


3月ぐらいですかね。










以上、新年の抱負でした。



思ったこととか、今年やりたいことを、


ただ書きなぐっただけみたいになっちゃいましたが、


まあ、もともとマイペースなブログなんで、


それでも見てやんよって読者の方、心から感謝しますw





ついでに、この場を借りて一言。



感想・アドバイス・意見・要望・批判などなど、


どんなコメントでも大歓迎です!(今更)



記事というカタチで、情報を発信してる以上、


やっぱり、何かしらの応答があると、


嬉しくて、めちゃくちゃモチベ上がるんですよw



冒頭で書いた、ブログの存在意義ってのにも繋がるし。



なんで、どんな些細なことでも、


コメントくれると、めちゃくちゃ喜びますw





以上、新年の挨拶的な何かでした。



ということで、



今年もよろしくお願いします!







相互リンク

修羅の街の大学生スロッター(´・ω・`)

勝たなきゃ誰かの養分・・・

リーマンエチカ スロット副業収支稼動記録

元社員が目指す副業パチスロ年収300万!!

オタスロどっとこむ





ツイッター

https://twitter.com/free47979





にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ

ランキングに参加中!


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1079: by osamu on 2015/01/01 at 18:33:35

明けましておめでとうございます
ヽ(・∀・)ノ

ブログの運営も目標も似てますねーw

お互いに良い年になると良いですね
(ノ´∀`*)


ごめんなさい…

まだ免許とってなかったんだ
Σ(゜Д゜)

1080: by ふりい on 2015/01/01 at 19:14:58

>>osamuさん

あけおめです!

そりゃオサムさんにはガッツリ影響受けてますからねw目標が似通ってくるのもまあ自然なのかなーと。

まだなんです…ちゃんと取りますけどね。

1081: by (´・ω・`) on 2015/01/01 at 21:30:25

一緒に株やりましょうw

ちょうど税金優遇が今年までみたいですしw

1082: by ふりい on 2015/01/01 at 21:40:37

>>(´・ω・`)さん

そういえば、ブログで株やる的なこと書いてましたねw

自分は株については右も左も分からないレベルですが、資金力がないんで、投資系には向かないのかなーなんて思ってたりします。マジレスするとw

---スポンサーリンク---

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
