トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

ふりい

Author:ふりい
関東在住のハイエナスロッターです。
趣味はスロット、ギター、ゲーム漫画アニメ等。
好きな機種は押忍!番長2、コードギアス、最近だとまどマギ。

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
404: by osamu6126 on 2014/08/15 at 12:52:38

なんか稼働内容がすげえ似てる日でしたねww

B-MAXが面白いと感じたらクレアの秘宝伝も面白いはずですよ
ヽ(・∀・)ノ

405: by ふりい on 2014/08/15 at 15:04:04

>>osamu6126さん

そうですね。でもオサムさんなら、真瞳術入っちゃうんだろうなあw

クレアですかー。機械割も高いし、設定入る今なら是非打ちたいんですが、いかんせん近所のホールには置いてないんですよね…(´=ω=)

そろそろホール開拓してみますかね!

406: by せっかち者 on 2014/08/16 at 01:55:37

夢想一閃は2回引いて一回勝ちましたよー!
設定狙いでしたが、夢幻泡影のエンディングにフリーズで万枚でしたw

ところでB-MAX、自分はあの、台の説明を読まなきゃ楽しめないってやり方はどうかって思っちゃいましたねー^^;打った店に小冊子がなくわざわざ調べて打ったからってのもありますがw

407: by ふりい on 2014/08/16 at 02:20:01

>>せっかち者さん

なんと羨ましいww1/10程度でいいんで、ヒキを分けてくださいwww

あ、B-MAXについては、確かにそう思いましたねー。実際、自分がモロ初心者なんで( ̄▽ ̄;)

まあ自分は取っつきにくさより好奇心が勝ったんで、かなり楽しめたんですがw

AT機ばっかりのご時世に、ああいうスペックの台を出すこと自体、本当に心から応援してるんですが、

「万人にパチスロ本来の面白さを分かってもらう、もしくは広める」という目的を達成するには、

もうちょっと初見の人が取っつきやすいようにしたらよかったんじゃないかなーとは思いました。

412: by せっかち者 on 2014/08/17 at 01:26:12

今日もクラコレ久々に打って、何狙うか覚えてなくて、同じ事思ったんですが、よく考えたら4号機の頃は小冊子にすら書いてなかったからマシになったのかもしれない。と、思い直しましたw

413: by ふりい on 2014/08/17 at 09:29:06

>>せっかち者さん

4号機…凄い時代ですね(°Д°)

5号機は親切すぎるってことなんでしょうかw一応遊べる5号機ってコンセプトだし…

出玉に関しては親切感がまるでないですが(´=ω=) ←

417: by せっかち者 on 2014/08/17 at 23:22:46

5号機の発端は、4号機ミリゴあたりの機種が原因の、出すな煽るな ですからねー^^;
メーカーが苦肉の策で遊べるって言い出して、最初の頃は1k40Gとか、入りやすいけどメダルが徐々に減るARTとかだったんですが、今となってはもう・・・ですねw

420: by ふりい on 2014/08/18 at 00:17:06

>>せっかち者さん

ミリゴらへんが原因だったんですね!確かに以前、4号機GODinGODの動画を見て驚愕した覚えはありますw

今後の5号機はどうなるんでしょうかねー。純増は3枚で頭打ちだし、また初期の頃に戻るってことは…ないかw

もしや今度出るゴッドの新作が、4号機に続いて5号機も終わらせるんじゃ…(´ω`)

422: by なまえ? on 2014/08/18 at 14:32:12

夢想一閃5~10回位引いたけど成功は1回だけ。
7揃い×5個。
あと、通常時に直で真瞳術入って7揃い×1個←おいっ!!
フリーズも無い。
だけど5スルー打ってれば右肩上がりに勝てる。

423: by ふりい on 2014/08/18 at 15:46:32

>>なまえ?さん

そんなに引いてるんですか!てか、通常時から入ることなんてあるんですね(°Д°;)

7揃い1回は、確かにおいっ!てなりますねww確か0回だと、ループ率80%のストックになるんでしたっけ…

まあ強フラグが引けなくても、5回スルーからで充分安定する、というのは自分も同じ意見だし、結果も出てますね(´ω`)


無想一閃の価値【8/10稼働】

a8101.jpg

どうも、ふりいです(・∀・)


バジリスク絆で、真瞳術チャンスのチャンスとなる(ややこしい)、無想一閃に突入しました!


真瞳術チャンスにさえ入ってしまえば、もはやエンディングは必至。


ふりいは今まで、バジ2でも絆でも真瞳術チャンスを引いたことがないので、

溜まったヒキを爆発させる大チャンス!


果たして無想一閃を成功させることはできたんでしょうか(´ω`)


8/10の稼働日記をご覧ください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


【バジリスク絆】

210G(スルー4)~


4k BC(満月)
BC
9k BC→BT


総投資は13k。


最初のBC終了後、伊賀鍔隠れ+高確スタートだったんで、

その後は天膳BCで消化してましたw


で、このBT3連目(追想中)に、


a8101.jpg


無想一閃に突入(°Д°)!


ついに引けましたよ…

この無想一閃が成功すれば、真瞳術チャンスへの突入が確定。


今回の真瞳術チャンスは、ダブル赤BAR揃いを引けば、真瞳術チャンス自体がループするという、

正直わけがわからない仕様になっているので、成功するかどうかで本当に天と地の差。





もうね、このくだりをダラダラと書いてる時点でわかりますよねw

ええ、案の定失敗しました(´=ω=)


一閃されたのは俺の方だよwww


夢想一閃の価値は…

10G+αの上乗せでした←


結局、BT自体も3連終了ww


-274枚でした。


絆は一応、安定して出てくれてますけど、

いまだに3000枚オーバーすらしたことがないですw



以下、他に打った台一覧です。


【アナザーゴッドハーデス】

870G(当日330G、前日540G)~

4k K50

-117枚


【モンキーターン2】

400G(ロゴ有)~

18k 即死
2k 天国スルー ヤメ

過去最悪のモンキーでしたw

-970枚


【マクロスフロンティア2】

620G以上(当日250G、前日370G、前々日不明)~


a8102.jpg


5k WBIG+1
→R60+10
→A50

+146枚


【B-MAX】

総回転290G、BIG3、REG1


a8103.jpg


どうしても打ってみたかったんで、全然回ってないけど、良さげな台を初打ち。

REG中にBAR揃ったりしたんですけど…下手したら設定あったのかな(°Д°;)


5k
372 REG
31 BIG
83 REG
166 REG
2k
211 REG
68 BIG
62 BIG
31 REG
185 BIG
80 ヤメ


最終的に合算1/111と、めちゃ当たり軽かったです。

が、ふりいがヘタクソすぎるせいで、予想より全然勝ててませんでしたw

お恥ずかしい…


でもすんごい楽しかったwww

これは自分を鍛えたくなる台ですね(`・ω・´)

+271枚



<8/10まとめ>
稼働時間 5.5h
稼働台数 5台
本日収支 -944枚

<8月まとめ>
稼働時間 37.5h
稼働台数 34台
8月TOTAL収支 +3587枚


B-MAXおもろいなあ…

どっかのゲーセンに置いてないかな(´=ω=)



関連記事

【機種別狙い目】バジリスク絆

6/8後編稼働 バジリスク絆で花火柄「鬼哭啾々」

6/3~4稼働 バジリスク絆で城背景出現!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ランキングに登録しています(・∀・)

応援してくださる方は、上のバナーを押していただければ、

このブログのランキングが上がって、更新の励みになります!

よろしければ、感想やアドバイスなどのコメントもいただけると嬉しいです!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
404: by osamu6126 on 2014/08/15 at 12:52:38

なんか稼働内容がすげえ似てる日でしたねww

B-MAXが面白いと感じたらクレアの秘宝伝も面白いはずですよ
ヽ(・∀・)ノ

405: by ふりい on 2014/08/15 at 15:04:04

>>osamu6126さん

そうですね。でもオサムさんなら、真瞳術入っちゃうんだろうなあw

クレアですかー。機械割も高いし、設定入る今なら是非打ちたいんですが、いかんせん近所のホールには置いてないんですよね…(´=ω=)

そろそろホール開拓してみますかね!

406: by せっかち者 on 2014/08/16 at 01:55:37

夢想一閃は2回引いて一回勝ちましたよー!
設定狙いでしたが、夢幻泡影のエンディングにフリーズで万枚でしたw

ところでB-MAX、自分はあの、台の説明を読まなきゃ楽しめないってやり方はどうかって思っちゃいましたねー^^;打った店に小冊子がなくわざわざ調べて打ったからってのもありますがw

407: by ふりい on 2014/08/16 at 02:20:01

>>せっかち者さん

なんと羨ましいww1/10程度でいいんで、ヒキを分けてくださいwww

あ、B-MAXについては、確かにそう思いましたねー。実際、自分がモロ初心者なんで( ̄▽ ̄;)

まあ自分は取っつきにくさより好奇心が勝ったんで、かなり楽しめたんですがw

AT機ばっかりのご時世に、ああいうスペックの台を出すこと自体、本当に心から応援してるんですが、

「万人にパチスロ本来の面白さを分かってもらう、もしくは広める」という目的を達成するには、

もうちょっと初見の人が取っつきやすいようにしたらよかったんじゃないかなーとは思いました。

412: by せっかち者 on 2014/08/17 at 01:26:12

今日もクラコレ久々に打って、何狙うか覚えてなくて、同じ事思ったんですが、よく考えたら4号機の頃は小冊子にすら書いてなかったからマシになったのかもしれない。と、思い直しましたw

413: by ふりい on 2014/08/17 at 09:29:06

>>せっかち者さん

4号機…凄い時代ですね(°Д°)

5号機は親切すぎるってことなんでしょうかw一応遊べる5号機ってコンセプトだし…

出玉に関しては親切感がまるでないですが(´=ω=) ←

417: by せっかち者 on 2014/08/17 at 23:22:46

5号機の発端は、4号機ミリゴあたりの機種が原因の、出すな煽るな ですからねー^^;
メーカーが苦肉の策で遊べるって言い出して、最初の頃は1k40Gとか、入りやすいけどメダルが徐々に減るARTとかだったんですが、今となってはもう・・・ですねw

420: by ふりい on 2014/08/18 at 00:17:06

>>せっかち者さん

ミリゴらへんが原因だったんですね!確かに以前、4号機GODinGODの動画を見て驚愕した覚えはありますw

今後の5号機はどうなるんでしょうかねー。純増は3枚で頭打ちだし、また初期の頃に戻るってことは…ないかw

もしや今度出るゴッドの新作が、4号機に続いて5号機も終わらせるんじゃ…(´ω`)

422: by なまえ? on 2014/08/18 at 14:32:12

夢想一閃5~10回位引いたけど成功は1回だけ。
7揃い×5個。
あと、通常時に直で真瞳術入って7揃い×1個←おいっ!!
フリーズも無い。
だけど5スルー打ってれば右肩上がりに勝てる。

423: by ふりい on 2014/08/18 at 15:46:32

>>なまえ?さん

そんなに引いてるんですか!てか、通常時から入ることなんてあるんですね(°Д°;)

7揃い1回は、確かにおいっ!てなりますねww確か0回だと、ループ率80%のストックになるんでしたっけ…

まあ強フラグが引けなくても、5回スルーからで充分安定する、というのは自分も同じ意見だし、結果も出てますね(´ω`)


---スポンサーリンク---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。